7D2で久々の庭園(2015.11.30)

みなさんに遅れること1年、やっと手にしました7D2。
ロクヨンに着けて、庭園に今日遊びに行きましたよ!
いろいろとテスト撮影など。。

サクッとハイライトの限界を知りたく・・。
0U8A0207

0U8A0207-2
露出量-5EVに落としたのがこちら。
完全に飛んでいるのはガクのところのわずかなところだけ。
優秀。

0U8A0207-3
微調整だけでOKにしますか、って、初代7Dではありえなかったなぁ。

0U8A0211

0U8A0211-2
十分な品位。これならフルサイズいらんなぁ。。

0U8A0318-2
最後はおまけで撮ったようなもの。
本日はここまで。

気がつけば、8月も半ば。。

久しぶりにカワセミを見にいく。
庭園、そして公園のTとND。
1DXA8243

1DXA8291

1DXA8300

1DXA8337

久々のフィールドは、、

すっかり浦島太郎になってしまいました。
帰ってPCに取り込んでたら、その一個前のフォルダーの日付は「01/05」でした。
正味半年もあけたのは、はじめてのこと。
こまごまとしたことはめんどくさい性なので、社交辞令はナシでいきましょう。
またしばらく隠れキャラでいくと思いますが、皆様今後ともよろしくです。
1DXA7041
1DXA7042
1DXA7043
1DXA7045
1DXA7046
1DXA7047
1DXA7048
1DXA7049
1DXA7050
1DXA7054

く〜〜〜暗いっ。感度、にまん。。
ギャラリー
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 7D2で久々の庭園(2015.11.30)
  • 気がつけば、8月も半ば。。
  • 気がつけば、8月も半ば。。
  • 気がつけば、8月も半ば。。
カテゴリー
  • ライブドアブログ